關於部落格
星星 沙子 走在不一樣的軌跡
命運的牽引 讓他們在論壇中撞見
  • 10275

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

2/26

大ヒットホラー映画『リング』の“貞子”役などで知られる女優の木村多江が、23日(土)に第1子となる女児を出産していたことが分かった。木村は自身のHPで「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを語った。

 昨年の7月に妊娠が発覚し、産休のため舞台『大奥』を降板、主演ドラマ『上海タイフーン』の制作延期などがあったが、この度晴れて元気な女児を出産。体重は3056gで母子ともに健康だという。

木村多江妊娠で、NHKドラマ製作無期限延期に (07年08月22日)

 木村は自身の公式HPで「とにかく無事に生まれてくれて本当に良かったです」と出産の喜びを語り、さらに「私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、本当にありがとうございました」と感謝の想いを綴っていた。

9月15日(土)にNHKで放送される予定だった土曜ドラマ『上海タイフーン』が現在妊娠中の主演・木村多江が安静を要するために製作延期されることが8月22日(水)、同局より発表された。

 同ドラマは6月下旬より上海ロケを行っていたが、7月下旬、木村の妊娠が確認された。8月に入り木村の体調が不安定な状況になったため、現場サイドは母体の健康管理を考慮。収録を見合わせて製作延期とすることが正式に決定した。

 すでに上海ロケを含め、主要なシーンの多くは収録済みであるが、代役を新たに立てることは現実的に難しく、今回の製作延期となった。なお収録再開時期は未定。

相簿設定
標籤設定
相簿狀態