關於部落格
星星 沙子 走在不一樣的軌跡
命運的牽引 讓他們在論壇中撞見
  • 10275

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

水滴學習篇

2年前に福岡から上京した時もそうでした。自分ひとりでコツコツと貯金して、東京の住まいも決め、契約書にも記入して突然私に言ってきた。「東京に行くこ とにしたから連帯保証人の所にサインして」と。興味のある事にはものすごい集中力と記憶力を発揮するんです。だから漠然と「芸術系の世界で食べていくこと が出来るかな」という考えがありました。

 ◆食べていけるどころか、一気に人気が出ました。

 --店のお客様からは「嫌味がない」と評価していただいています。「勉強しろ」と言ったことはないけれど「あいさつと笑顔だけは忘れるな。これさえあれ ば女の子は何とかなるから」とは常々言ってきました。それを忠実に実践して今の評価をいただいているのならば、親としてはうれしい限りです。

 「スザンヌちゃんが頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうと思う」とおっしゃる方も多いですね。一生懸命頑張って、人を勇気付けることが出来るようなタレントであってほしいです。 

 ◆いわゆる「おバカキャラ」に抵抗はありませんか。

 --それはないですね。お客様の評価のように、誰かを元気にできるなんて、素晴らしいことだと思いませんか。自信を持って自慢できる立派な娘です。
相簿設定
標籤設定
相簿狀態